北湖さんの飯田圭織物語(その4・LOVEマシーン〜)

2代目タンポポが始動してからは、飯田さんを間近に見るイベントは減って、娘。もブレイクするわけですなあ。初めて娘。のコンサートに行ったのは明日香が抜けごっちんが入るまでの間。真夏の光線のころでした。伊賀だったかな。
ごっちん加入後は泉佐野に行きましたな。LOVEマシーンが発売した頃は初の北海道行ってたっけ。
ピンチランナーの舞台挨拶の会にも行きました。武道館にも行きました。
LOVEマシーンは当時衝撃でした。ここでは飯田さんは大きな体で動くムーブが大変目立ったと思うわけですなあ。
もう、この頃はすっかり矢口党一色でしたな。
こっから話が細くなるかもしれませんが・・・続きは明日の講釈。
2代目タンポポの話をしよう。