滋賀では

今日、ラッキー7オーディションSPが。なぜか1時間なんですが。
ってことは今年から8日遅れでやるのですか?
(去年までは15日遅れ)
改めて見てるのですが、白井さんどてらにメガネ・・・
辻本さんの相性ハルピンって・・・(笑)
まあ、ウラではテレ東側とつんく♂側では一致しなかったわけだ。
逆にいうと5、6期メンはテレ東主体だったのかも。
やっぱテレビはちゃんとしたテレビで見ないといかんね。
国分さんやっぱ「エース」になるには覚えが悪すぎるなあ・・・
やっぱけおとさないかんのやろうなあ・・・こういうのは。
娘。が伸び悩んでるのはやっぱこういう環境じゃないんやろうか。まだ娘。って解雇とかないものなあ。
無常に響き渡る「独占欲」のミキティのラスト部分の♪さっみしいーー
今見ると酷な映像だなあ・・・紅白見るシーンとか。
小部家さんはイエロージェネレーションにいませんでしたか?
しかし、ここまで「エース、エース」というつんく♂さん。現メンには酷だよなあ。
以上追加の独り言。