後楽園ホール大会@PPV

今日のゲストは有坂来瞳
さて、最初にわくわくフジイランドじゃなくなったCIMA、ドン・フジイ鷹木信悟、スペル・シーサーがぴっちりシャツ姿で登場。
CIMAがちょいフライング。新ユニット名発表で「Blood Generation」を発表。
コンセプトは純血(どこにも属さない)、健康的(肉体美・ここでストーカー市川は外される。)、素顔。これにはスペル・シーサーが不満。CIMAが「素顔でオカマキャラやったら受けるぞ」と言うもシーサーは固辞。その間になぜか療養中の谷嵜なおきが登場してまた鷹木につっかかる。しかし、今まであまりしゃべらなかった鷹木もむき出しでMC。
なかなかうまい。そんな中でシーサーはいつの間にか外されメインは谷嵜が勝手にブラジェネ3人と谷嵜、シーサー、堀口の6人タッグで3本勝負となった。退場時にブラジェネのテーマが。シヴイ。
CIMAのMCで谷嵜、シーサー、堀口を「1円、5円、10円(ハゲ)」と。あとシーサーについては「35歳ぐらい」と。
谷嵜は3人目呼ぶときに「堀口さんでいいや」と。
あとシーサーのMCはかみ合ってませんでした。「オレは正統派なんだ」と。
 
■第1試合
ドラゴン・キッド、マグナムTOKYOvs土井成樹望月成晃
結果を出せと望月に言われた土井。そんな中でキッドvs望月の対決とか見所はあったが、結局は無効試合。なんと土井が望月に意図的にバカタレスライディングを。土井の決意とはブラジェネに入ることだった。いきなり大きな動きが出る。
ここでブラジェネは入ってきた谷嵜を攻撃。これでさすがのマグナムも怒った。
そんなこんなでDo FIXER(マグナム、キッド、堀口)にシーサーvsBlood Generation(CIMA、ドン・フジイ鷹木信悟土井成樹)となった。ブラジェネは本格ヒールとなるのか?メインでわかる!
土井は捨てたファイナルM2Kを「おっさんばっかし」とこき捨てる。
CIMAを望月を「1000円札」と。
 
■第2試合
新井健一郎vs○マイケル岩佐ダニエル三島
アラケンのテーマが変わった。ダウンタウン・ブギウギバンドが作ったらしく。一方のフロリダ・ブラザーズはフロリダ・ハリケーンで入場。(フロリダ・ハリケーンの出だしはドナ・サマーっぽい。)
フロリダが先日のK-DOJO参戦の報告。試合では互いにレフェリーの八木さんを立てる。アラケンは八木に「坊主復活おめでとう。と。」(八木はアラケンに敗者髪伸ばしマッチ以降髪を伸ばしていた。)最初はリングイン合戦。試合はすすんでなんか八木レフェリーがアラケンに心が向いていた。フロリダ危うしか?と思いきや、手が抜けたぁ〜!!
アラケン失神で負ける。見事な仕掛け(新ネタ?)でフロリダは勝利。
この手はアンソニーの「行きますよ!」にも使えそう。
しかし!ここでウィリアム・テル序曲が。ストーカー市川の登場だ。
必死こいて出てきた市ちゃん。なんとがギャラ欲しいと素で話す。マイケルが「今日ハ市川サンニ試練ヲアタエマース」といったその時になんと!埼玉最強の主婦の登場。
急遽試合が決定。
ストーカー市川vs北斗晶
いままでで一番粘ったがやっぱり北斗のノーザンライトボムで沈んだ。
 
■第3試合
YOSSINO、●アンソニー・W・森vs○横須賀享K-ness.
YOSSINOのテーマが変わる。タイトルは「スピードスター」
技の掛け合い。享・クネス組のコンビネーションはバツグン。2人で青き光をアンソニーにかけたり。最後は横須賀カッターで横須賀が森を沈める。
 
■第4試合(オープン・ザ・ドリームゲート次期挑戦者決定戦)
その前に昔の斉藤了vsミラノの試合を。まだミラノがヒールだったんだよね・・・
斉藤了はミラノに勝っていません。さあ、どうなるや。
○斉藤了vsミラノコレクションA.T.
斉藤了のテーマが変わった。この気合は半端じゃない。
文字通り死闘。最初はやはりミラノのペース。多彩なジャベでサイリョウを苦しめる。
しかし、A.T.ロックを外したらそこからサイリョウが逆転。
斉了の新しい伝家の宝刀ドラゴンスープレックスがミラノに決まり挑戦権獲得。
2月6日博多で望月に挑戦。
 
■第5試合(3本勝負)
CIMA、ドン・フジイ土井成樹鷹木信悟vsマグナムTOKYOドラゴン・キッド堀口元気、スペル・シーサー
いいも悪いもケンカマッチとなった。ヘタをすると悪冠一色がいた頃よりもすごい状況に。ちょっとお客さん巻き込まれていないか気になります。
ブラジェネの登場はトレーニング用具を使ってのポージング。
それでもマグナムが本気になりましたな。
1本目はあっさりCIMAがシーサーにシュバイン。
2本目はシーサーがCIMAにヨシ・タニックを決める。
3本目はバカタレスライディングキックで土井がキッドを沈めブラジェネが勝利を収める。
土井は結局ブラジェネで結果を出してしまったわけで。かわいそうなのはマスク破られたシーサー・・・
ブラジェネはギラギラ。そんな中で土井はイタコネのトライアングルゲートに挑戦するという前にファイナルM2Kが乱入。望月が土井に攻撃。
結局は次回トライアングルゲート挑戦に向けブラジェネvsファイM戦となる。
今回はドラゲーのB面が見られそうな感じ。組み立ては乱暴でしたが、意地はみせたかなと。
 
■余談
前にCIMAらの衣装が赤みがあったのはもしかしてブラジェネの動きの為?