紅白歌合戦

娘。とW。思ったより普通にこなしたということでほっとしました。あの新聞に載ってたキスの部分はロボキッスの最後の部分だったのですな。去年突っ込んだ部分今年は娘。に行かないといけませんな・・・あのー・・・あの衣装。コンサートで見せてくれや!あんな露出の多いの普段やらんやないけ!うがーー!(壊れた)娘。公開ストリップやがな・・・
松浦&後藤。組み合わせ最悪だなあ・・・と思ったらまあまあ。目が自然にキッズにしかいってません。桃ちゃんどこかなあ・・・って。黒いキッズは石村さんか徳ちゃんか?
あーー、何のために紅白出ているのかこの2人と思ったけどちゃんと2人とも自前の曲歌ったのでこっちもほっ。あ、やっぱり目立つ桃ちゃん(笑)
無駄やなあとおもうの・・・合間のコーナー。あれやるぐらいならフルで歌うの見たいよ。フルで歌ってるのヌッツォとドリカムだけ。まあ、合間のコーナーの為に娘。らは出ているわけだし・・・一番NHKの不透明さはハロプロの起用だとか言われるわで。
あと上戸彩のバックに美少女クラブ31がいたりしてあらじおベニーとか金八に出てる人の顔が目立ちましたな。
たぶん、舞台裏ではノールールで31とベリ工がやっていたのだろう。ベリ工はフィンガーグローブ。31はグローブで1ラウンド交互に総合とK-1で入れ替わり。
そんでも全部おいしいとこはマツケンタップに・・・