娘。ファンの若手レスラー大原はじめ選手

先日に週プロのメヒコ記事から「Do it! Now」という技を使うレスラー大原甫選手を取り上げたのですが、さらに詳しいことがわかりましたので紹介。
リングネームは大原はじめ(ひらがなになったそうです)で闘龍門メキシコ所属(DRAGON GATEとは別れウルティモ・ドラゴン校長のプロレス学校扱いに)の13期生。大きな自主興行では普通のエルボーを主体としたレスリングを披露するが、地方興行ではいろいろな娘。技を試しているらしい。その時の入場曲はおとめ組の「愛の園〜Touch My Heart!〜」を使い、アピールポーズにW(ダブルユー)ポーズをするとか。(1人Wポーズです。)
なんといっても辻ちゃんのファンらしく。
残念ながら先日のヤングドラゴン杯は1回戦で負けてしまいましたが、がんばってほしいものです。今後どういうキャラで将来日本のどのリングに上がるかはわかりませんが、北湖さんは応援します。まだまだ修行中ということで怪我にだけは注意してもらいたいですね。