で、紅白の曲目ですが

娘。&Wは「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」
あまり世間的に認知されなさそうな曲で出るんですねえ。そこに「ロボキッス」がどう絡むのかが見所かな。なんか「娘。って歌下手だなあ〜」と全国にイメージされそうで怖いです。
「かわいいだけじゃ駄目」って先日の日記で書いたのは「愛」と「涙」のことです。
マイナスイメージ出すために紅白出るのはどうかなあ・・・
 
後藤&松浦は「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」
って娘。がオリジナル曲なのになあ・・・こういうのは由紀さおり安田祥子に任せればよいのです。これならそっち出した方がええですわ。どっちも出たらマイナスイメージを一般ファンに残すだけかなあ・・・
(裏読み)ごっちんあややの仲が悪くならないか心配です。
 
あと番外。堀内孝雄の「カラスの女房
「新・」は抜き?中澤バージョンなの?これは飛び入りで裕ちゃんでるかもね。
 
個人的楽しみは彩・亜弥対決(歌ではなく演出で)とオレンジレンジ。あとはマツケンサンバ2に娘。がからむかどうか?今年はやっぱボビー・オロゴンかなあ・・・