ハロー!モーニング

地球戦士Wダブルユー)。加護ちゃんごついよ・・・加護ちゃん・・・辻ちゃんの絵がかわいい。
今日のアカデミーはいつもここからの「悲しいとき」上のネタはそのせい。シゲさんの衣装は狙ってるよ・・・なっちが健在です。ガキさん何気にいい脚してら。
しっかし・・・ラッキー7オーディション今週の来週見なくてもいいじゃん。将来のため以外には。名古屋には加藤あい石田未来のような子もごくたまにいるんだけどなあ・・・名古屋巻きよりは名古屋打ちです。ヨン様の物まねは私ニハ勝テナイヨ〜
うーん。古川愛李、富田淳子どちらもええがや。おしいのう。3期で最後まで残った子はでなかったのかなあ・・・しかし東京オーディションがスカってなあ・・・