選手も遠慮がないのか?

金が欲しいなら、会社を儲けさせるか親会社増やせや。
複数経営オッケーにすれば取りしろ増えるやろうし。
で、一場君アンタは大リーグに興味なかったんとちゃうんかい?もう、ボード対象決定。
今、楽しみな契約更改は井川と古田。
井川は働けて「生活できればいい」と言ってたしまず保留はしないだろう。
で、古田は選手会会長としてどうするかが見物。古田コールは失望のブーイングになるかも。
まあ、一番の原因は他人と比べるからあかんのであって。なんか統一の査定って出来ないもんかね?球団で差があればそりゃ特定の球団に固執するのもわかるわなあ。
あと、急に下がっても下がった生活ができないってのもあるんだろうけど。