あの福本豊が怒った!

ABCラジオでのこと。阪神・上坂と秀太の保留に「たこ焼きがならんでいるみたい」と爆笑を誘うような発言で有名な福本豊氏が怒った。
「鳥谷が入ったから試合にでれんかったなんて言い訳にならん!その分実力を上げればいいこと。」たしかに贔屓はあったからもしれん。でも、あんたら成績みてみいや。いられるだけでもありがたいとおもわな。そして、「比べて同じだと思ってたらそれはもう抜かれてるんや」と。まずは自分。人と比較するようなら負け。
ほんと、広島の嶋を見習え!お金より野球で飯が食えることのありがたみをしらないけません。たぶん上坂と秀太はどこいってもあかん思います。頼むから。大阪のマスコミは阪神ばっか取りあげないで欲しい。だからこのレベルの阪神の選手が天狗になるんや。