★そりゃ詐欺に走るのもわかるわ。
中学生で手の出ないチケットの額だもんなあ・・・これぐらい娘。LOVEならオーディションうけちゃえば?と思わなくも無い。とりあえず、両親はしっかりなさい。
人生薄利多売。男はつらいのよ〜。
ここにも金欠で苦しんでる人いるで、ほれ。
で、「だまされるほうが悪い」というのは同年代の子なら私も許せないのだが、相手はいい大人やがな。しかもコアなファンでしょ?
(本当に弱い立場の人を相手にする「おれおれ詐欺」は断固許せません。)
で、ハロプロのサインって関係者でもなかなか書いてくれないと聞きまっせ?
(私はコアなファンはかしこいと思っているからです。私のような浅いファンじゃない人なら)
あと、そういう買い方でサインもらってうれしいかな?
サインってそもそも会った記念とかでもらうものじゃない?プレゼントで当たるのもそう。そりゃ、「あげる!」っていえばもらいますがね。
ちなみに私はTPDの篠原涼子以外のフロントメンバーのサインがあります。
あと、「愛の種」の時のもね。(にや)
たまにはヒールでやらして下さい。自分の矛先はあくまでアップであります。こういう文章になったのも。罪を憎んで人を憎まず。
転売目的でチケット売るの防止できる装置つくってよドラえも〜ん!!(とオチ)