全日本選抜競輪決勝
結局買いませんでした、慎平と市田が出なかったところで。
なので、GPに出て欲しい人を予想。
◎内林久徳(滋賀)
来た。でも相手が山内(愛知)とは・・・買っても当たってなかった。
買わないと来るウッチー・・・
まあ、これでグランプリが楽しみです。反則点で出られるかどうかはしらないのだが。
(内林は毎度失格反則点でグランプリに縁の無い悲運のガッツマーカー)
引退した松本整さんの分まで近畿の番手を支えてきたんですよ。彼は。
しかし山田(岐阜)のいないGPかあ。買いやすそうだ(にや)小橋正義(新潟)で行く。
おっ。内林GP決定。村上義弘(京都)と組むのか。協力だぁ。
気になるのは小橋さんとウッチーでガリガリやられないこと・・・去年は小橋さんと整さんだったから・・・