マイルCS予想
世を忍ぶ仮の競馬掲示板から。
げ、吉岡美穂ファインモーションにしろよ・・・
昨日は大津で飯田さん前夜祭(何の?)
今日はそんなムードを無視して大垣に競輪へ。がんばれよ矢口。そして阿部。新潟勢。

今日も時間なし。
◎(本命)ラクティ・・・「楽天の社長はミキティ」の略。これほど今旬な名前はない!国際派としては勝負するよ。
○(対抗)デュランダル・・・追い込み馬でも安定度はバツグン。突き飛ばしてでも来ると思う・・・んが?保険でワイド外して買うよ。
▲(単穴)ファインモーション・・・何?堅い?でも穴ないで?でも有力馬4頭の中では穴かな・・・
△(連下)メイショウボーラー・・・単純な京都なら押し切れると思うんですよねえ。
×(穴)ギャラントアロー・・・今回評価下げ。でもボーラー同様単純な京都の坂ならスイスイと。逃げ切れ。
注(注意)プリサイスマシーンバランスオブゲームナイトフライヤーフォルクローレ・・・この4頭はわかりませんよ。本当に。
★(爆弾、裏本命)ダンスインザムード・・・1600はベストって言ってたよね?なのに大負けは4着まで。なら・・・簡単に勝っても間違いないぞ。

いうじゃな〜い?
 
結果
また、もう一歩を惜しむ結果に。ラクティの出遅れは痛い・・・すぎ。
デュラン・ダンス流しは突っ込めたが、結果的には安い。
3連単はG1初の1万台。