★最近口ずさむ曲「DRAGON STORM」(マグナムTOKYO作詞)
遥かかなた幼い頃に見てた
夢のかけら繋ぎ合わせて今・・・
折れない心胸に抱き飛び立てる
時を待つ鼓動だけが聞こえる
遠く離れた地球の何処かで
母なる大地より眠りから覚めて・・・
闘う事を選んだ龍のごとく
その門を叩いた戦士達の行く末は
明日に向かい終わりの無い旅を
たた続けるだけ
果てしない夢に向かって
 
いや、なんかいろいろ当てはまっていいなあと。今日はPPV。
昨日はテイセンホールの結果見ましたし。見事な森のエレガント・マジック。
後楽園ホール大会@PPV
さて今日のゲストは世をしのぶ仮の姿の名前と同じ原口あきまさ
この人もドラゲー初めてらしい。回りの芸能人から噂は聞いてるとか。
試合前、メインが望月vs近藤になるところが、近藤が登場し試合方式にいちゃもん。
「鍵探しマッチならやらないぞ」と。
神田本部長からは「普通のプロレスルールです。ただ3WAYでやってもらいます。」と。3人目とはドン・フジイ。先日CRAZY MAXを解散することが決まりその前に形を残したかったようだ。近藤は望月にベルトさえわたらなければよいので承諾。望月も「34歳同士熱い試合やろうぜ」と握手で快諾。
■第1試合
K-ness.、●新井健一郎横須賀享vsドラゴン・キッド、斉藤了、○堀口元気
初戦はFINAR M2KvsDO FIXERの対決。
いろいろと見せ場はあったが最終的には堀口劇場となった。最初はM2Kに集中的に堀口の髪攻めに。アラケンがアンソニーばりの髪つかみ「行きますよ!」が(これが)途中K-ness.とキッドの対決が見られるかと思ったが特になし。斉藤了のダンシング・ヤッホーはいまや言う前に止められる。
最後はアラケンが技を返され見事な逆さ押さえ込みが決まり堀口の勝利。逆さ押さえ込みも進化してる。
■第2試合
○スペル・シーサーvs高木省吾
シーサーの復帰後初のPPV。結果だけでいうと、悪冠の乱入によりシーサーの反則勝ち。暴れる悪冠を止めたのはイタリアン・コレクション。
結局この試合後の引き立てのため?シーサーっていったい・・・
ちなみに高木のジェットパンチは2度決まって本人もびっくり。
■第3試合
マイケル岩佐ダニエル三島vsマグナムTOKYO、ジョンソン・フロリダ●
ダニエルに新技おならがあるようで。で、ダニエルの鼻つきめがねはなんですか?
怪我明けのマグナムはダンスをして帰るとこをマイケルは素で、ダニエルが必死で止める。
「私ニハ家庭ガアルンデスヨ、コンナンデハ社長カラギャラガモラエマセンヨ。」と。
3vs1ではやってられないとテンション低いマグナムさん。2vs2でも不満。
結局やることになったがわざとジョンソンがフォールされ数秒で決着。マグナムさん出ることなく。
また引くマグナムさんを再び止める。収集がつかなくなり1vs3でしぶしぶ。
■緊急試合
●マグナムTOKYOvsマイケル岩佐ダニエル三島、○?ジョンソン・フロリダ
怪我していたマグナムさんもしぶしぶ。最初こそC面だったがポーズを決められたとこからマグナムブチ切れ。マイケルにラリアット、ダニエルに絶縁。ジョンソンになだれ式ブレーンバスターにエゴイスト・ドライバー。場外椅子攻撃まで。もみくちゃにされて一度消えてまた現れた・・・が?!ジョンソンがでかい!あーーー!!!あのパンツは!!!
パワースラムにラリアット、伝家の宝刀ストラングルホールドだあ!たまらずDo FIXERが止めにマスクを脱がされ。
結局はジョンソンがマスクをはがされたということでフロリダの反則勝ち。
で、マスクを脱がされたジョンソンはどうみてもケンスキー佐々木。サプライズにもほどがある(笑)
岡村社長から一言「お前らは劇団か?」と一喝。普通のC面プロレスが完全決着になると一転。12/16のPPVで8人タッグマッチが決定。負けたほうは全員坊主マスク剥ぎ。
一番いたいのはH・A・G・E堀口とキッド。キッドの場合K-ness.との対決でマスク守っただけにフロリダには剥がされたくはないだろう。
マグナムはキッドにピーターパンの勧めを。「校長も封印したからお前も封印しろと」
なんか年末への動きが急発進。一方フロリダはケンスキー(表ではIWGPチャンプ)が坊主になるのか?興味深々の試合がまず一つ。
■第4試合
谷嵜なおきセカンド土井vsCIMA、●鷹木信悟
最初継続するといわれたアイパーズが入場後発展的解散と発表。CIMA、フジイ、鷹木は無所属になるのか?
なぜか谷嵜が鷹木にライバル心むき出し。有望な新人が出てきて危機感感じたか?
試合に入って鷹木の成長ぶりは見事。結局谷嵜の形相と暴走ぎみの気合のみが印象に。
結果は谷嵜のフォールだが決め手になったのはCIMAの自爆に隙を突いた土井のバカタレ・スライディングが決め手となった。
試合後、意識しすぎの谷嵜が先輩のCIMA、土井をないがしろに。結果CIMAに蹴られ、土井からも絶縁のバカタレ・スライディングを。綺麗にアイパーズは仲間割れ解散。
土井はすんなりM2Kに戻り、残った谷嵜は白装束の軍団に取り囲まれる。よく見たら特攻服のDo FIXERの4人。気合を認められたか?見てられなくなったのかDo FIXERの見習いとして谷嵜の加入が決定した。まず礼儀からマグナムさん叩きこんでください(笑)
で、鷹木vs谷嵜のシングルマッチが12/10大阪で行われることに。これは行くか?
 
第5、第6試合は明日に。