サンデージャポン
楽天GMマーティ・キーナート登場。
ダンカンさんが「広島は都市部で客があまりはいってないけど終電が早いから見にいけない。」って言ってましたがどこでも一緒ですよ。
群馬の人が東京行くのも、滋賀の人が大阪行くのも。
名古屋から大阪方面の終電遅かったらナゴヤドームのナイターにいけるし、今年から甲子園行くのがおっくうになっているのは駐車場がなくなったことなんですよ。
そりゃ観光で1泊するなら全然違いますがね。
野球の活性化の為には近所・周辺の設備、電車、行政とかも動かさないとだめなんです。
西武ドームなんざ、普通にナイター行ったら家にかえれねえよ。がんばれJRと私電。
白さんはアジアンリーグを。それよりもイケメンの韓国人選手を入れるほうが近道やって。
宮城球場フェンウェイパークのような味のある球場になったらいいなあ〜
そうそう、江田さんがいってた通り手を挙げた企業みんな入れてやれ。♪8・8にしよう〜8・8にしよう〜(犬ドッグの歌っぽく)