東北楽天ゴールデンイーグルスが誕生
まずはおめでとうございます。ベガルタのサポーターと仲良くケンカしてください。(笑)
初の中国人監督「桃(タオ)」さん。そして球団歌はタオ監督が歌うこととなるでしょう。オーナーはミキティで監督はタオタオ坊や。なんで監督はニックネームの方が長い?
コーチ陣・・・マスターズリーグですか?清家さんがんばってね。
しかしこんなチームになるんだろ。楽しみですねえ。ユニはクリムゾンレッドになるのかな?応援は鳴り物無しというのもなかなか。ってうまくいくかねえ?応援団作らないのかな?もちろん応援グッズはタオルでしょう。監督の会社から支給。
というわけでこういうネタで盛り上げてみました。
語り部田尾監督の現役時代のファンであります。)
ロッテとの宮城対決は名物になるかな?なればいいな?たぶんなるだろう?まあ、覚悟しておけ。
ライブドアとオマリー氏はどうなるのやら。四国リーグ?田尾監督ライブドアに配慮した発言はうれしいね。