★イベント記事あれこれ
関西の日刊スポーツ。「石川梨華」であつかうな!あとの2人は「その他」か?
と、いうか美勇伝の認識なしかい。
大阪スポーツは何故か千昌夫とコラボ。まったく意味がわかりませんが娘。ファンに「韓流ブームについて・・・
「ウチらに言わせればまだ軽い」(30代・会社員)「あっちは趣味や道楽の延長、こっちは生活の一部。このために毎日仕事をしているんだから・・・」(20代学生)
娘。ファンの気合は本物のようだ。ってへんなの(笑)
もっとすごいのは千昌夫の「ヨンより千の方が250倍」わけわかめ
とりあえず、ファンの熱気には呆然といったとこだそうです。
てっきり加護ちゃんに石川さんが反論したのかとてっきり。(笑)
ない金削ってがんばってるのは娘。ファンの縮図なり。そんなことを全く考えてもないアップ。