菊花賞予想
吉岡美穂コスモバルクを指名しましたか。元々本命じゃないから評価を下げるだけ。
もしグレイトジャーニーだったら・・・落馬してるよな(笑)
なので、気にはしますがしません。
ま、3〜5万勝負やな。

◎(本命)ホオキパウェーブ・・・ハワイのビッグウェーブを乗り越えていざ!カーネギーの血が後押しする!
○(対抗)スズカマンボ・・・長距離は血統だ!母父キングマンボの血が騒ぐ!
▲(単穴)コスモバルク・・・あっさり先頭とってそのまんま・・・あるかも。ザグレブならなんとか。
△(連下)ハーツクライ・・・母アイリッシュダンスの血に期待する。安定感は一番やとおもう。
×(穴)ブラックコンドル・・・エルコンドルパサーこっちもつながるのはキングマンボ。
★(爆弾、裏本命)オペラシチー・・・チームタップダンスシチーが送る新星。オペラハウスの豊かな血が淀のターフで踊る!

血だ!血だ!SSは2の次や!!!

そんな感じで。

★結果れす。
ごっそうさん。3連複いただきました。ホオキパ−オペラの流しで。
デルタブルースは岩田君の腕が勝ったわけだ。小牧より岩田です。来年が楽しみや。
で、最後の最後で吉岡美穂パワーでバルクは4着に沈みニョキッ!と出てきたのはオペラシチー
いやーー関テレのカメラ角度では抜いたかどうか心配だったわけで。
それでも一番強い競馬をしたのはコスモバルクだねえ。
読みが当たったのでキモチイイ〜ッ!
いざ、娘。ファン1の馬券師への道へ。