★結局
現地人の方が来てくれることになりました。
イエローキャブの応援もよかですよ(笑)
と、いうわけで名古屋に向かいましょうかね。
★試合
スタンド席空いてました(笑)
ちなみに愛知県体育館は大相撲が行われるとこであり今週にはハッスル6も。
そんなわけで試合。んでも近いわぁ〜
自慢の「モーニングムスメ 10」のG1馬ゼッケンを掲げてね。
■第1試合
ガッタス(勝点1)2−2イエローキャブ(勝点1)△
実は先制され2点取られたガッタス辻ちゃんが攻めすぎた&紺ちゃん力負け。の両キーパーの悪さがでた。
しかし、イエローキャブも今回は強化したようで(元からいたらすみません。)小島のすごさが際立った。
さあ、2点リードされたガッタス後がないぞ!と思ったら是永!是永!これながぁ〜!
個人技で抜いて1点、セットプレイでドスン!でもう一点。
とうとう、同点まできちゃった。この試合でみて気づいたのはやはり「全員を使う」ということだった。このことを考えれば、今日来た人は出る人は出たので満足でしょう。
この同点は大きい。セットプレイでの1点も大きい。
 
■第2試合
●よしもと(勝点0)0−1イエローキャブ(勝点4)○
まず思ったことはよしもとの斉藤さんが意外とマラドーナ体型でがっしりしてたこと。
あとキャブの小島さんは要員だと。ユニ下に名前が入ってなかったもの。
まあ、全チーム怖い要員がいたということはたしかで。
北湖さんが目に付いたのはよしもとの箕輪さん。先日私は川崎F戦を見ていて美濃輪コール(「みーのーわ!」(美濃輪)の「わ!」で輪を手で作る)をやってみたくなったがしなかった。いや体調わるくて出来なかった。(はたから見たら元気そうに見えたのだろうが)ちなみに私はOPD以来の森ひろこのファンでございますので。
よしもとGKの大島さんはよくがんばったと思いますし。
しっかし・・・初めて人間の胸は揺れるのだと思いました。根本はるみを見てね。
あと、野田社長は目立つ!(笑)
あと小島vs斉藤、小島vs是永、斉藤vs是永の抗争がつづけ。

■第3試合
ガッタス(勝点4)2ー0よしもと●(勝点0)
(得失点差でガッタス優勝)
結果からいうとあの斉藤さん率いるよしもとが0!各チームの実力が上がったといっていいのか?しかしとうとう是永さん牙むき出しにしてきましたね。
何がすごいといえばポジショニング。ドゥンガ並み。あれ?と思えばいる。
斉藤さんのCKのシュートが紺ちゃんの手をはじいてコロコロとゴールへ・・・ん?入ったんじゃねーの?え?入ってない。ホームやね(笑)
で、先制はガッタス是永。あと里田さんが胸で押し込む暴挙(笑)これもハンドくさかったがまるで曲芸のように伝って入った。
そんなこんなで日本シリーズ第1戦のような感じで、見事得失点差もクリアし優勝。出来すぎです。プロレス的です。

そんでもよかったですわ。近いし。とにかく乾杯。名古屋といえば・・・ね。
♪遠い夜空にこだまする〜猫の叫び耳にして〜
愛知県体育館に詰め掛けた〜僕らをジーンとしびれさす〜
♪いいぞがんばれガッタス〜燃えよガッタス

明日は個人評価をじっくり。

ちなみに、11月、14日、豊田スタジアムガッタスの相手はイエローキャブだオラレ〜!!