★ここがおかしい(プロ野球
広岡元GMの話の中で。
たしかに楽天ライブドアかはおかしいよね。
どっちも出資をする新会社にすればいいのに。前から疑問に思ってるがなんで1社単独経営じゃないといかんのだろうか?
プレーオフセカンドステージ(プロ野球
福岡ダイエー3−4さいたま西武○
(延長10回)
まあ、仕方ないですね。西武のほうが大人のチームやし。
伊東監督おめでとうです。これで落合監督と新人監督同士の日本シリーズに。
フェル様が日本シリーズかあ・・・はぁ。
まあ、いいじゃないですか。ダイエー5試合もホームでいい試合見れて。贅沢です。
本当ならロッテが3位で・・・(まだ言ってる)
そのせいで今日のハロモニ午前1時30分ぐらいからですから!!残念!!
テレ東の影響を食らったびわ湖放送、斬り〜!
★昨日本当に怖かったこと
演出狙いすぎてチャンスで金本だったらどうしたんだろう?(笑)<八木様
★本当のその他
昨日、今日かわいい子見たなあ。いいことだ(笑)
金本ファン、松浦ファンにいるたあ。
★たぶんいる
今日の松浦ファンクラブイベント行くために娘。オーディション行か(け)なかった人!
間違いない!ですから〜!残念!
こんなに近いとこでイベントと重ねないで、斬り〜
(松浦さんは3日間大阪かあ、娘。でガッタスのメンバーは4日間名古屋なのかあ・・・相当行けますぜ!(何を?))