中日が優勝しました。落合監督は今ドキの選手の掌握法がうまいと思う。
星野さんとはまた違う理想の人心掌握術と見える。
「理想の上司」率アップか?あとは有言実行やったなあ。次は50年ぶりの日本一と言い切りましたよ!
宇野コーチや石嶺コーチが・・・うう。
相手はダイエーか西武か日本ハムか・・・・・・
んで。プレーオフさいたま西武vs北海道日本ハム
フェル様ぁ〜カンバーーック!!!(涙)
あと、合併新球団が言ったとかいわないとか「嫌ならプロテクトしない」とか。
全員出たら?(笑)
最後に、放送権が出来てから優勝試合の放映が難しくなった気がしますねえ。
この時期だとスペシャルものでやれないし。
こうなるとますます地上波でプロ野球はもう時代じゃないのかも。10・19的放送ってもう出来ないんやろうねえ。
で、ロッテがプレーオフだったら果たして今日放送してたのだろうか・・・