○さいたま西武6−1千葉ロッテ
「西武2試合はきついか・・・」
2度の満塁がぽしゃったのがすべてやなあ。西口が急にアクシデントで帆足に代わった時に点が入らなかったのがハイライトやった。
逆に西武・貝塚に渋くやられたよ。あと足のある柴田を簡単し出したことと。
カブレラ、フェル様には打たれなかったが・・・はぁ。
しかし、オリックス戦はあるのか?ないのか?困ったもんだ。
現段階では残りは明日だけ。潮崎から先制するために1番福浦とか西岡とかどうです?
明日すごい試合になっちゃうよ。むふぅ。
ラクルはそう起こらない。明日は清水直行で0に抑えるしかない!
★余談
西岡の応援歌の前者は松本スカウトだったことを思い出しました。
★気になる北海道
北海道日本ハム13x−12福岡ダイエー
(9回裏サヨナラ)
「本物のスーパースターや。ヒーローや。新庄って男は」
北海道が逆にミラクルを起こした。この差は大きいぞ。
しかも新庄さんやってくれますね。あなたって。
ただし、やっちゃいました。満塁ホームランだったのに、ランナー抜いちゃったから「レフトスタンド越えヒット」というとてつもないヒットになりました。
ヒット扱いなので最初の1点追加で終了となったわけで。
新庄さんやはりお立ち台でいいました。「明日も勝つ!!」と。
負けないように(笑)
これを明日1面にしなければマスコミも一連の問題の原因になるよ。
いい試合は取り上げて欲しいな。北海道熱いよ。
千葉ロッテはますます明日勝たないといけなくなった。がんばんべぇ。