福岡ダイエー4−7千葉ロッテ
「台風はロッテを味方する」
福浦が、堀が、里崎が。ホームランでリード。ギリチョンのホームランが目立つ。
そんでも見事に和田攻略。拳をつぶしたキラーさえいなければこっちのもん〜
先発・シミナオはがんばってるんだけどつられて失点。
その後薮田、コバマサとリレーであとはバッサリ。プレーオフで西武に勝てばなんとかなる。あとの敵はストと球界だ!(笑)
★西武とロッテ?
の合併案が緊急に浮上。明日どうなるのか。そんでもストで北海道日本ハムとの直接対決が消えるのは痛すぎる思う。あとはクソスカタンのコメントは「てめえはなんでもアメリカか!フロリダへ飛んでいけ!」といいたくなく投げやりさ。
んでも今日は話のなくなったダイエー戦。中日ファンの気持ちはお察しします。。。
優勝パァーにされたらたまりませんもんねえ・・・