千葉ロッテ5−2福岡ダイエー
ダイエーに3タテ!とうとう3位浮上!」
スン様ゲートフラッグ登場!それにこたえたかスン様ことイ・スンヨプがホームラン。新垣得意やねえ。あと橋本もホームラン。ごつい。
ロッテ先発サンデー晋吾は2回に1回はやってくれそうだ。
高木−山崎−薮田とつないでなんとか2点に抑える。
負けないロッテは5連勝。3位だとプレーオフ圏内よ。こんなルール作ったらロッテのツボやっちゅーに(笑)
★余談
平下の出囃子がくずに。君が僕の力になる。
あと西岡のセンスにまいった。西武の中島になれる器だ。
★五輪
シミナオ(清水直行)が先発、1失点。ギリシャ相手だからしめてほしかったな。
多分、もうでないでしょ。
あと、コバマサ小林雅英)がこれからバンバン出るだろうから。心配。