★公式ページより
http://www.gaora.co.jp/dragongate/
の中の黒幕日記斉藤了の日記
(全文)
みなさんおつかれさま〜お台場毎日頑張ってます!!そういや先週の8月14日(土)にフジテレビで放送(関東だけ?)した「見たもん勝ちゼルマ」という番組に出ました!見た人もいるかも。その中の安部なつみさん(なっち)のコーナーに出演して、なっちと約束を交わしました(笑)それはナント!俺の必殺ダンシングヤッホーがお台場限定でなっちスペシャル「あっちこっちなっち!」という名前に変わりました(笑)フリも変わってやってますんで、是非見にきて一緒にやってくださいな。まぁそれでも技は決まるかわからんけどね(爆笑)それではお台場冒険王で待ってます!!あっちこっちなっちぃ〜!!!・・・(恥)
 
何?安倍なつみの字が間違ってる?いや、そういうことが重要じゃなくて。
お台場限定で技名に「なっち」なつく技がでるわけで。
(あるというのはこの前聞いていたが正式に選手から口にしたことということで)
しかし、あの決まらないことで有名なダンシングヤッホーですか・・・
(説明:ダンシングヤッホーは手と足を両方弓のように決めるために手足を決めるまでにはずされてしまうので非常に決まらない技としてドラゲーファンでは知らない者はいない。なお他には堀口元気のビーチブレイクも有名。どっちも必殺技なのに・・・)
さあ!お台場で「あっちこっちなっち!」は決まるのであろうか。
たぶん、掛け声だけで終わること請け合い(笑)