●さいたま西武1−6千葉ロッテ
「打った!打った!今ここで!」
我が日記1推し(?)垣内が移籍後初ホームラン。
西岡、堀もホームラン。9月に近づきだんだん確変の選手が増えていくのがマリーンズ。
先発・小林宏もほほいのほーい。最後は薮田が無変化ショー。
そんでも垣内猛打賞です。和製キンケード。ここ最近は目を見張るものが。
「打て!打て!今ここで!」の応援はスン様にあげます(笑)あとは9月にスン様が打てば・・・(打撃成績31位、最下位)やっぱ冬ソナのテーマでしんみり登場して打つのがええんでないかい?関係者の方御一考を。
★余談
仏の初芝とスター今江が1軍復帰。やはい痛かったジョニー黒木は再び浦和行き。。。スン様と応援がかぶるからか幸彦さんも。
★先発:清水直行
って日本ではない。アテネだ。
なおゆきぃーーー!!!
結局豪州に負けたそうで・・・一番怖いのはコバマサが大事なとこで崩壊ショー(ロッテやかまし物語にも書いてある)なんだけど。