ガッタス優勝して
賞金100万かあ・・・そりゃフットサル要員いれるよなあ。(それは違うだろ)
なんかフットサル要員の子の扱いが腫れ物に触るような扱い方するのがどうかと思います。っていうか是永さんカメラに移らないようにプレイしてたらすごいなぁ。
まあ、どのみちちゃんとオーディションして決めて表舞台立ったんだから公開してほしいですね。そのまま消える核心があるなら結構ですけど。ファンが受け入れなくなりますよ。
さあ、辛口はここまでにしておいて次はスポーツフェスティバルに来年も東京都の公式戦に出る予定のようだ。今度こそ辻ちゃんみたいなあ・・・豊田では本場の静岡のチームを呼ぶのだろうか?今度こそ東京都の大会も会場大きくしてくれるのか?関係者の方がんばってください。
できればスポフェはガッタスで紅白戦とかガッタス以外でハロプロ選抜のほうがおもしろいかと。アウェー状態はなくなると思うし。キッズでもできそうな子いそうだからみたいなあ・・・。選抜はなんチャって日本代表で田中、安倍、徳永、中澤、石川、紺野で・・・あれ?あとの2人ガッタスやん。
それかテレビ局かねて他の芸能人殴り込みとかね。うーん。フジか。でもお台場カップもフジか。
ま、朝からぼやいてみました。スカパーまで我慢するか。だれかにフジ頼んでももらえるのはスカパー放送より後だし。
いいこと1つ。雨に濡れたガッタスの選手は美しい・・・(テレビでみてても)
スポニチ
2人ともでてましたね。(是永、川島)どっちがどっちかわからんが、いいじゃない〜(笑)普通の子やん。少なくとも森三中みたいのでもなさそうやし。
★んで結果
1〜4位決定リーグ
ガッタス1−0イエロー●
ガッタス2−0よしもと●
ガッタス0−0ファンタ△
(2勝1引き分け、勝ち点7で1位、優勝)