ガッタス決勝リーグへ
まず、予想は試合の結果は引き分けがやはりむずかしい。戦力は思ったより均衡しているのだ。
予想通りだったのはフジテレビ(REALLY?madrid)の弱さ。本当にリアリー?だ。意外だったのはホリプロ(HORIDASHIMONO)の弱さと吉本(よしもとマラティニーコ)の強さ。
それでも決勝進出は◎、○で来たよ。さすが!なんかライブドアで予想やってたらしく。しまった!
で、フットサル要員は是永と川島という人で。声低そう。「フットサル要員の川島です。」キーパーではないらしい。映さないとこがマスコミのうまさを見た。
って、キッズにサッカー暦10年とかいませんか?そうですか?
あと、結局辻ちゃんはでないことが判明・・・なんて本番弱い子なんだ・・・いつもファンをやきもきさせてさ・・・
あと、サンスポの表△0−0(アンミラ戦)ってなんですか?ガッタスの勝ち点4って何ですか?つっこみますのでえんぴつ(粗品)ください。
まあ、全勝できなかったのはそのせい(辻ちゃんが出てないから)としときまして。(BOooo!)←他ファン(特に紺野ファン)からのブーイング
 
決勝リーグ予想しましょう。以降の表記はこうします。
carezza→イエロー
FANTASISTA→ファンタ
よしもとマラティニーコ→よしもと
Gatas Brilhantes H.P. →ガッタス    で。
 
●イエローvsガッタス
松浦ドラマの再現。くやシュート、うれシュートが出ればガッタスにも。名勝負必至。
(注:松浦は飛び入りがない限り出ていない)
 
○よしもとvsファンタ●
ファンタはさすがプロ指導が効いたのかな。しかしよしもとはそうとうすごい人がいるみたいやね。
 
△よしもとvsガッタス
今度こそ乱闘で両者リングアウト狙い。本気に。今度は粘って引き分けろ。
 
△イエローvsファンタ△
今度も引き分けとみた。下手をすると全試合引き分けという恐ろしいことも。
 
●ファンタvsガッタス
ガッタスは全敗も全引き分けもありうりますね。難しいなあ・・・
 
○よしもとvsイエロー●
イエロー相手には100%牙をむくでしょう。と、なると優勝はよしもとかな。
 
あ、こうなると優勝決定戦もあるね。勝ち点7点同士で
●よしもとvsガッタス
最後に決めればこんなにおいしいことはない。
 
こんな感じでいかがですか?、あ、フジは最下位。(笑)全敗はないけど。
 
決めてくれ!!柴田のPK!柴田のFK!(謎)
(注:柴田もでていません)
そんでもますますスポフェ両方行かないといけないじゃんよ・・・辻ちゃんの不安定さなんとかならんのかなあ・・・

★結果
ファンタジスタに引き分けで2勝1引き分けで優勝。紺ちゃん無失点やで。(そりゃもちろん是永さんの力が大きいかと思うけど)辻ちゃんの背番号が22になっちゃうよ〜。
紺ちゃんにレギュラー取られちゃうよ〜
(注:北湖さんは紺ちゃんは5〜6推しぐらいです。)
しかし更新おっせーなー、公式ページよぉ(笑)
あ、フジテレビ下位グループ1位で5位おめでとう。誰が入れ替わったんですか?(笑)