あーあー、気になるなあガッタス。もう初戦は終わってるよねえ。
初戦は勝ったらしい。3−0?辻ちゃん出てないの?って仕事かよ!!しかし、X(エッグフットサル要員)は誰?今中と三井とも聞いたが?(笑)
で、フジアナ側の情報が無いってのもなあ・・・
ガッタスの前だとあとの7チーム全チームアウェーだろうし・・・
ゼルマでやるようですが・・・みたいなあ・・・
あとよしもとには負けたらしいですね。場外乱闘で試合にならないことを予想したのですが、思った以上に本気だったようで。
しかし・・・チケット買わなくてよかった。(笑)期待していた辻ちゃんファンはさぞ他のチームに目がいってたんだろうなあ・・・(笑)
辻ちゃんファンはいつもバカをみるんだ。間違いない!
★エッグのフットサル要員
まあ、よっぽどのこと(スポフェとかのハロプロ全員参加イベント)がない限り必ず欠員が出てくることは今回の様子でもあきらかですね。
最低限必要なんだろうね。でも非公開はないんじゃない?
★結果
ガッタスGatas Brilhantes H.P.)3−0フジテレビ(REALLY?madrid)●
ガッタス2−1アンマリ(ammaliatore)●
ガッタス0−2よしもと(よしもとマラティニーコ)○
ってよしもとの斉藤って誰?