★お台場カップ初日完全予想
たぶん、どこもやってなさそうなのでやってみよう。バクチ屋の腕を。
FANTASISTAとかいうチームの監督が渡邊一平にびっくり。
てなわけでこうだ!
■Aグループ
carezzaイエローキャブ)vs FANTASISTA(プロフェッショナル・マネージメント)●
キャブ側の森ひろこに期待している。ゴール決めたらバック転をやってくれるはずだ!(笑)んでもファンタ側には西崎彩ASAYANグラビアの)がいるたあ・・・
 
○HORIDASHIMONO(ホリプロ)vs HbG(ブローイングプロダクション)●
個人的にホリプロは株主として応援します(笑)くまきりはやる子ですよ。逆がわからん。
 
carezza vs HORIDASHIMONO△
引き分けあるんでしょうか?(笑)ホリプロにはできれば全戦引き分けか両者リングアウトで。
 
○FANTASISTA vs HbG●
監督がJリーガーの分の本気を買う。
 
carezza vs HbG●
たぶん人気だけでは終わらないと思う。”ない”組が活躍するであろう。
 
○FANTASISTA vs HORIDASHIMONO●
実はわからない。
 
Aグループ(ブックメーカー風指数付)
carezza  2−3
○FANTASISTA 4−5
▲HORIDASHIMONO 7−8
×HbG    10−13
 
■Bブロック
△ammaliatore(ブローイングプロダクション)vsよしもとマラティニーコ吉本興業)△
こっちこそ全試合引き分けで両者リングアウト本命のよしもと。全試合0−0だったりして。
 
Gatas Brilhantes H.P.ハロー!プロジェクト)vsREALLY?madrid(フジテレビ)●
大本命対全敗候補の一戦。でもこれが1番の人気カードであろう。うわ!吉澤vs相川みてぇ〜!というか生相川アナ見てぇ〜!
 
●ammaliatore vs Gatas Brilhantes H.P.
希望は辻ちゃんが全試合無失点で明日のコンサート行ってもらいたいものだ。
 
よしもとマラティニーコvs REALLY?madrid△
中野アナは削られるから気をつけろ!
 
よしもとマラティニーコvs Gatas Brilhantes H.P.
裏注目カード。石川は出すな!危険だ!(笑)吉本vsホリプロがないのが残念。15日にあればいいが。
 
○ammaliatore vs REALLY?madrid●
若さに負けるはず。
 
Bグループ(ブックメーカー風指数付)
Gatas Brilhantes H.P.  1.5−2
よしもとマラティニーコ 3−6
▲ammaliatore  7−9
×REALLY?madrid  15−20
 
当たれば御喝采