★エッグオーディションからフットサル組加入
今回の人数不足を早速カバーですか。しかし当日までわからない「X」扱いはどうですかね。
(さらに「X」が高山善広や佐々木健介だったらどうするんですか?)<脱線
「X」の人って多分全員静岡出身なんだろうなあ・・・と勝手な考え。
あ、もしかして要員が男だったらどうしよう・・・
あと、心配になったのは、スポフェで辻ちゃんがそのフットサル要員にGKの座取られないか心配で。
あーー、やっぱ1万だしてでもお台場見に行くべきだったか。至近距離で見られるチャンスだったんだ、よくかんがえれば。所詮テレビ局の敷地内と競技場じゃ雲泥の差だもんなあ・・・
誰か手渡しで売ってくれません?(笑)