★コンサートツアー極上メロン
前日にも書いていたのですが、美浜で満足してしまい今日、本当にいこうかと迷いましたが、やはり行くままに行ってしまいましたね。なんなんだろう。
自分の中で行ったところのないとこでものを見ることが使命と勝手に思ってるのでしょうかこの人は。
てなわけで吉祥寺ならぬにチキ(ン)ジョージに。自分の中ではチキンジョージ=神戸の大震災で復興ライブとかでいろんな人が来てる。とかやはり闘龍門(当時)の聖地といった感じで、先日もDRAGON GATE初の神戸大会が6日にあったばかりで。
キャパは1000人入ったらつらいぐらいでしょうか。当日券で入った人は300人いたかどうか。まさしく札止めといったとこか。
中にはいろんなアーティストのポスター。あ!闘龍門のポスターが3枚。CIMA、マグナムTOKYO、C-MAXと。ぎゅうぎゅう。
美浜と違っていきなりドカンでした。盛り上がるねえ。
ほぼ終始音を聞いてたといった感じで。
午後4時前(開場2時間前)に音漏れしてて「え?この曲うたうん?これも?」とおどろいたのですが、やっぱし歌ってました。今聞くことのできない(?)2曲です。しかしハロプロの死に曲の多さときたら・・・
あとは、水は飛び人が飛び(え?)で。本格的なライブハウスのライブを満喫。とはいえきつい・・・
天国はさぁ!恋人になろう、とThis is 運命でみんな前に行くとき。あとは狭かったなあ。うごけん。内容には満足してます。絵に描いた通りの覚悟の範囲なんで。
あと、最後タオル回しました。マリサポの得意芸なもんで。
まあ、これで次はDRAGON GATEのチケ狙う気もでて。少ないから取るのも大変そうだ。
最後に、ほとんど見えなかったんですが、(ステージ上段は見えるが、下段はほぼ全滅)特にしばっちゃんは見えなかった。そこで!!
 
しばっちゃんちっこい!!(笑)縮んだ?
 
★ボケ一題
あ、広島にZeppはないですか(苦笑)