福岡ダイエー4−6千葉ロッテ
「こういう試合を毎日やってくれれば」
セラフィニ好投、効いたのは福浦のタイムリー。西岡のバッティングセンスが光る!
明日のダイエー先発神内って誰?
★小ネタ「ロッテやかまし物語」
さあ、ロッテ版「女子かしまし物語」いきますよ〜!
「1番 ライト 平下 背番号24」
近鉄時代は俊足で〜阪神に入って代打〜
ミスターロッテとの違いは〜右か左だけ〜
「肩は弱いです」
(ベニー・井上が)「ホントホント」

「つづいて2番 セカンド 堀 背番号5」
♪オリオンズ時代の首位打者が〜ここにきてなぜか確変〜
♪三振しても笑顔が〜妙にムカツク〜
「笑顔の貴公子です。」
初芝)「ウソつけ!」

WOW WOW WOW ロッテ〜
いろいろあるさ〜 オイ!
白い恋人に負けるな お口の恋人〜

「3番 ファースト 福浦 背番号9」
イチローの後の首位打者は〜打ち方もまるでイチロー
♪無精ひげまでも似てるが〜「髪型は・・・?似てない。」
「ひげにはガンかけてます。」

「4番 センター ベニー 背番号50」
♪決して相撲は取りません〜ハワイ出身の外国人〜
♪体は相撲取りなのに〜意外と足はやい〜
(サブロー)「少年のような目ぇしてるなぁ〜」
「それ、ほめてるの?」

WOW WOW WOW マリサポ
いろいろあるさ〜 オイ!
手拍子ひとつで〜 かしまし かしまし〜