★スポーツフェスティバル
今回豊田スタジアムですか・・・1人で行くのつらいにゃあ・・・
誰か一緒にみません?長時間1人でみるほど寂しいイベントは他にないですからね。寂しいハロプロファン募集。
車でどことめりゃいいかわからないし、アクセス最悪らしいっすね。(昨年ここの娘。コンに行くのをやめて松浦コンを変更してまで福井に行った経緯あり。それぐらい悪いと聞いている。)行ってる人に知恵を借りよう。
あ、米原から乗ればなんとか米原までは帰れるか。(彦根に帰れるかが微妙なんす。)
まだヤマハスタジアムかエコパの方が覚悟決められていいです。あと、アクセス悪いナゴヤドームのほうが。
いっそのこと思い出のナゴヤ球場とか。
でも、行くしかないか今回は・・・去年の反省ふまえて2回はやめたわけですね。
なんか、ファンの気持ちをふるいにかけるような感じがやです。
って滋賀でも日帰り出来るか怖い。せめて土曜にしてくれれば・・・雨降ったらどうすんねん?(苦笑)
ちなみに8/8の知多の後藤&メロンコンもどう行こうか・・・
日曜に僻地でやられると翌日の疲れのことも考えてください。野球ファンはまだ楽だよなあ。そう考えると。