大阪近鉄3−9千葉ロッテ
「昨日までの弱さはどこへいった?」
一言で当たり外れと言えばそこまでだろうけど、昨日見た人と今日しかみない人は「次に野球を見に行くか?」といわれれば・・・まあ、近鉄ファンはどちらでも○だろうけど。
福浦はヒットポンポン打つわ、フランコもホームラン打つわ、挙句の果てに昨日退場のベニーは2発ですわ。なんかしょぼーんとしますわ。
沙悟浄・渡辺はいい感じで完投勝利。
たのむからうんとかすんとか言ってくれよスン様!(笑)紅井はうんと言ってるぞ!
練習でも明らかに福浦の方が軽くスタンドに飛ばしているようにも見えます。技術をつけるか、小笠原を見習うかどっちかやね。これで韓国戻って56本打ったら韓国のレベルを疑われるので帰らないほうがいいのかも。と疑問を投げかけるように。
★余談
近鉄・岩隈の12連勝でストップしたがロッテはすでに数回勝ちをとめてはいます。
去年から岩隈には強いんですからうち。
あと、捕手は橋本固定でいいと思う。里崎は調子取り戻せそうじゃない。
最後に前々から思っているのだが、阿部真の登場テーマは大人しすぎないか?と。
あ・・・昨日は海(マリーンズ)の日なのに。
★さらに余談
出囃子シリーズ。「め組の人」や「ジュピター」はどうよ?流し目アヤイェーですぜ?
有銘のコントロールは相変わらずわりぃ・・・スカイAはありがたい!