大阪近鉄12−0千葉ロッテ
「誰だ!!マリオにキノコを投げたのは!」
タイトルはごっちん曲のしめで。合併反対とボードで訴え署名もしてきましたが・・・この2日間ロッテはしょぼいしけた試合をしてます。18連敗中でもなかったよ。
初回の平下、福浦のマヌケ走塁から裏のしょぼい守備からロッテキラー礒部にホームラン打たれるわ、その後点がまったく入らず。小林宏を見殺しの上足をすくうわ交代しないわ。
バレンタイン監督より山本功児のファンの声に届く采配のほうがまだいいような・・・
あげくの果てにはよくわからない乱闘だよ。どうもバーンがロッテベンチを挑発したのだろうか?まったくの部外者セラフィニで出てきてすっかりしらけムードに。で、近鉄バーンとロッテセラフィニとベニーが退場。その後近鉄は着々と点を取りマリオは2打席連続ホームラン(その前は3三振)満塁ホームランで見事スーパーマリオに。
あと、ロッテは弱肩揃い。今日の奇跡は平下の捕殺。みれませんよ!(笑)
で、0か?0のチームか?カンニング的に・・・オリックスさん!近鉄なんか強いとこと合併せんとうちと合併しませんか!!空気あうで!そっちのほうが!もしくは近鉄さん!どう!
まあ、いいです。改めて近鉄のようないい意味でのガラの悪いチームとオリックスと合併していいチームになるとは思えませんよ。ロッテの応援団はがんばってますが、あそこまでしらけると少々きついよ。本気で選手がんばってよ!近鉄の選手の気合は本物だよ。
長くなったけど複雑な気持ち。
YOSSINO風にいうと「近鉄さんの覚悟は合併と言う形で見えている、今度はロッテさんの覚悟を見せてもらうぞ」と。
マリンも飛ばないボール採用しましょうよ。毎試合1−0ってのもいいよぉ〜。(笑)