★お台場フットサルヤフオクチャレンジ
昨日はぴあ電する状況ですらなく・・・
5000円前後ならがんばります。でも、今で3000円台だし・・・
辻ちゃんのキーパー見たさに数分のイベントのために東京行って・・・はぁ。でもサポーターとしては何とかしたいからなあ。
競馬で資金稼ぎや(笑)
もしかしてまだぴあで売ってる?行ったら堂々と黒ユニでサポートしてやるよ!(望月成晃風に)
自称サポータークラブ代表としては・・・行きたい。誰か協力者求む!いや求みます!
私に生キーパー辻を見せてください!おでえかんさまああぁ・・・
★チャレンジの結果
あっさり7000円越した・・・ふに。
サカつく’04ガッタス
なんでサガン中村俊輔がいるねん!!
そんなこんなで経営難で寄付を今年ももらう。なんとか13位以下で終了にならなければいいが・・・そんな2年目後半。