ハロー!モーニングの娘。メンバーのインパクトについて考える
ひさびさに「水曜日は娘。の日」を(もう、既に辻ちゃんが娘。からいなくなるので気力無し?)
月曜(びわ湖放送では)にハロー!モーニングを見てたが、最近は目立つ人が決まっているような・・・そこに注目。各メンバー(娘。以外の出演者含めレギラー)の評価を。
中澤裕子(→)・・・ハロプロニュース系の司会、婦警さん。かわんないね。
安倍なつみ(↑)・・・もちろん司会が。司会の評価は?だがよさはある。
飯田圭織(↑)・・・ドラマの役は目立つ。あと目のしたの”くま”と(笑)
保田圭(↓)・・・以前は強烈だったけど・・・
矢口真里(→)・・・いい意味でずっと目立っている。全体的に
後藤真希(↓)・・・笑わん姫は復活したが、忙しいし。
吉澤ひとみ(→)・・・使い所は全然かわってないね。
石川梨華(↓)・・・チャーミー石川がなくなってからはただ色が黒い人ってかんじで・・・
辻希美(↑)・・・自分を捨ててるねえ(笑)、普段のコーナーでも目立ってきた?
加護亜依(→)・・・トットちゃんのような髪だけが目立つ。前ほど芸の幅がなくなった?
高橋愛(↓)・・・元から目立つわけではないが・・・ラブっぱも無くなったし。意外と背が低いんだね。
紺野あさ美(→)・・・いい意味で横ばい。
小川麻琴(↓)・・・ピーマコが無くなってからいいとこが見えない。魚屋のおっちゃんはおもしろいけどね。
新垣里沙(↑)・・・ひいき目かも知れないが普段のコーナーで目立つようになってきたぞ。
田中れいな(→)・・・元からやから。ま、横ばい
亀井絵里(↑)・・・キャメイさんは明らかに目立つでしょ。幸うす姉妹も。
道重さゆみ(→)・・・背がけっこう高い以外は・・・横ばい。
藤本美貴(↓)・・・一瞬書くの忘れた(汗)それぐらい気合入れて見ないとわかんない。少々厳しい意見ですが。
村田めぐみ(↑)・・・オチです(笑)今まで出てないから上評価は当たり前。
そんなとこでどうでしょうか?