★アルバム「1st超ベリーズ」購入
W(ダブルユー)との合併(と言うな)ライブのために。
感想。力の入れている所の出来は違う。
つんく♂さんの悪いとこはいいとこと悪いとこが見え見えで力の入れどころが見てわかること。
要はいいんです。音がまるでつんく♂じゃ無いみたいにキャッチー(死語)
これはご機嫌ちゃんなアルバですよ!これだとWじゃなくてベリ工がメインになっちゃうよ・・・
かたやカバーバッかでオリジナルが♪なまずはウロコがな〜い〜。でかたやオリジナルイケイケドンドンやないですか。
レゲエ調の「小遣いUP大作戦」はシヴ。「あなたなし〜」のmixも言葉通りファンキーでエディ・ゲレロが出てきそうよ。
北湖さんの押しは「TODAY IS MY BIRTHDAY」です。
なんか、プレイバックPart2とかいろいろな音楽が凝縮されてるよ・・・これ。