阪神2−7横浜○
「横浜は活き活きしてる」
甲子園で観戦。ありがたいことに人生2度目のバックネット席。
(前はオープン戦で巨人戦。松井がルーキーの頃)
雲が沸き立つ甲子園。3時までは日焼け。
初回に2点とられ。でも1点返して。
それ以降は横浜の打線のよさだけが目立つ。横浜の選手の打球音はカンカンいい音が。対して阪神は応援のせいか?いややはり鈍い。
前に解説者の湯舟さんがいってたけど、気分転換が必要かなって。
横浜の選手は野球が楽しそう。阪神の選手は去年の優勝のせいか何故かかたく。その差だろうか。
打線は金本の前で切れ(ということは今岡が打ててない)
横浜・三浦はいいピッチング。種田はモーダショーでホームラン。
福原、勝負所で甘いぞ。
ええとこなし。赤星の盗塁ぐらいか。
テレビにも映ってなさそうだし(笑)