日本ダービー予想。
いつもの様に自分の別掲示板から。
◎(本命)キングカメハメハ・・・誰や?マイル脚なんていうのは?キングカメハメハエルコンドルパサーを越える逸材でっせ?あんだけ距離ならしていまさらないもんだよ。♪負けねぇ、ぜってぇまけねぇ〜
○(対抗)コスモバルク・・・地方馬といえどマイネルの馬。熟知しているだろう。バルクもだがよれよりは五十嵐冬樹騎手とザグレブの血を応援したい。この馬も心配ない。相手がそれ以上に強化してればしらんがな。
▲(単穴)ダイワメジャー・・・ダイワ=東京の雄。皐月は正直予想外だったが母スカーレットブーケには思い入れがあるんでね。2冠獲ってもおかしくないだろう。マークされなさそうだしな。
△(連下)ハーツクライ・・・なんといっても母アイリッシュダンスだよね。こいつも良血よ。♪心の叫びさOH YEAH!OOO YEAH!Hoo〜
×(穴)キョウワスプレンダホオキパウェーブコスモサンビーム・・・キョウワは佐藤哲の夢、コスモは佐々木晶師の夢、ホオキパはハワイ繋がりで。
注(注意)ヴンダー・・・追い続けて。ここまできたのが立派。頑張れ。
★(爆弾)マイネルマクロススズカマンボピサノクウカイ・・・マクロスは今度は逃げられるだろう。スズカはSS×KMだからあなどれん。クウカイは無我の境地で。

キングカメハメハに突っ込みまくりです。
吉岡美穂ダイワメジャーで助かった(謎)今日はキングベニーも打ちまくれ!
ちなみにベニーの背番号は50番、アメリカ50番目の州から。何かある。
五十嵐だけじゃないで。

★結果
やっぱ強かった!ハーツクライもうちょっと買っておけばなあ。
儲けにはなってないが言うこと無し。
バルクは皐月の逆に。五十嵐騎手はまた反省の材料になったね。
ツボはピサノクウカイスズカマンボがしらんまにきてたこと。
アンカツダービージョッキーかあ。ぐむ。
単勝7枚のうち6枚は返金して。抑えのレベルやなあ。しかたねえや。
重ね買い(単勝馬連3連複)失敗。単勝馬連のみで厚くするべきやったか。
反省してさらに強くなるもの。
気になったのは思った以上に馬場があれてたなあ。ということ。
しかし吉岡美穂はすばらしすぎ!(笑)
(番組ではコスモバルク、サンスポではダイワメジャー)
来週は関東遠征なので吉岡美穂の明日のGを見てから買うことにします。