ポップジャム
ついにハロプロ闘龍門が遭遇!ここからは波田陽区にて。
ポップジャム司会のつんく♂さん、毎週のようにCD出して大忙し。セーラーボ−イズを見ての感想で「コントやね」とあざ笑いって言うじゃない・・・言うじゃない・・・
アンタ!その後のベリ工の方がよっぽどコントですから!!残念!!!
似たもの同士じゃねーか斬り!(ジャジャジャン〜)
率直な感想です。あれはつんく♂さん格下にみてたね。
たしかにセーラーボーイズ(闘龍門Xの石森太二佐藤秀・恵)は歌、振り付け共に素人だと思いますよ。ええ。でもあんた、キッスの世界のプロデュースしてたじゃない〜!
1度スーパースターエルボー見てごらんよ。「すっごいね!」って言うよ(笑)
まあ、天下の国営放送が闘龍門取り上げるとは時代が変わったもんやねえ。と。ロス・サルセロス・ハポネセスやムルシエラゴ、ランボ三浦まで映ってたし。
安倍なつみの新曲は安心して聞けます。ベリ工はおもしろいし沖縄テイストの楽曲も好きです。徳永の髪型(パーマがかり)もそれなりに。桃ちゃんはかわいい(笑)動きも活発で。ただし楽曲のみで言えばベリ工じゃなかったら浮く楽曲です。それこそコントです。
つんく♂さん。セーラーボーイズに新曲かいたってや(笑)