★落ち着いて飯田、石川の卒業について考えてみよう。
いくつか気になることをつらつらと書くことにしよう。
1.飯田さんはソロでコンサートはないんだろうなあ。でも安倍ちゃんと一緒になんかやることも考えられなくともない。柔らかく考えればいいと思う。
2.石川さんについても同じ事。ユニットにこだわる必要はないかと。ハロプロの悪いところはユニットに依存しすぎ。なんでもユニットにすりゃあいいってもんじゃないよ。下手に作ると余計にしばられるべ。
本当に固定するとこだけでいいんだよ。ZYXやあぁ!はもう既にライン際じゃねーか。作った時だけの話題性だけでCD売ってるんじゃないのか?こら。
エルセーヌのCMでW(ダブルユー)と組んでCMしてたりするんだから、そこも柔軟に考えていいと思う。1つだけつらいのは石川さんのソロ歌手。
3.スリム化は予想できたが、また入れたら増えるべ。
増えて困るのは振り付けを覚えられないこと。LOVEマシーンが受けたのもわかりやすい振り付けだったよなあ・・・今の曲じゃマネできない。
4.で、減ると死ぬユニットが。さくら組おとめ組。アルバム作る前に消滅か?これからユニットの説明には将来図は「(推定)」と書くべきやね。
5.エッグオーディションから娘。新メンバーと石川の新ユニットメンバー決めるって?まあ、いっか。でもこれ何回かドキュメントにした方がいいとおもうで。ハロプロの30分を削るとか。ASAYAN復活が一番いいんだけどなあ。今、元ネタあるモノがうけてるし(笑)原点に返れば普通の人も巻き込めるって。
6.卒業メンバー待ちが4人(2、1、1かあ。安倍ちゃんの時も思ったが辻・加護に石川と飯田はどう声をかけるんだ?まるで森繁久弥状態やん。
7.吉澤さんが最後まで4期で残るのは予想通りだが・・・娘。的にはかっこいい路線になるのかな?矢口が娘。に残ったのも賢明な判断かと。(石川がユニットで動くのと同じぐらい。)
8.んでもおしいなあ。浪漫の石川さんよかっただけに。いるまでの1、2曲で一発あててほしいやね。辻加護でるまでに1曲、飯田がでるまでに2曲、石川出るまでだと3曲ということになるのかな?
9.これで来年の夏の娘。コンは厚生年金会館レベルでできるかなあ?
まあ、そんなとこで。
10.一番疑問に思ったことは石川さんはエースだったんですか?(笑)
ハロー!モーニング
ミニモニ。特集でした。
出た当初の辻はか〜いいなぁ〜。
高橋が矢口のいたころの曲やってほしかったなあ・・・ま、いっか。
メンバー替われば死に曲が増えるのがなあ・・・
ハロプロニュースもピーマコおじゃマルがかわるのかあ。
おじゃマルの口がマイクに隠れるのがかわいかったが。
あと、最近のピーマコもよかった。小川が普通に見られるのはあのコーナーだけだからなあ・・・(普通のゲームはどうなんだ?)