飯田圭織石川梨華卒業決定
昨日の矢口真里のラジオ内で発表。飯田は年始のハロプロコン、石川は来春の娘。コンでの卒業となり、オリジナルメンバーの1期メンバーは全員いなくなる。飯田は多方面でのソロ、石川は新ユニット(メンバーはエッグオーディションかららしい)とのこと。あと娘。の新メンバーもエッグオーディションから選ぶ模様。
サンケイには「LOVEマシーン」の法則完遂とかいてあったが、もうどうこうの問題でもなかろ。なお、新リーダー矢口、新副リーダーは吉澤と決まった。
さあ、うまく総入れ替えが成功するかはヒット曲次第だよなあ・・・
あと高橋さん、小川さん。あなたたちは今、うそんこ宝塚にいるんですよ(笑)
今までで一番卒業冷めている理由は先日のトラブル(日記のその他参照)の為かと。
あと、ニュースの扱いも少ないね。出たのわかんない人もいたりして。電池が切れるまで。
とにかく言えることは、最後まで見守るのが私の使命かな。と(たいそうな)
東京パフォーマンスドールが出来なかった宝塚方式の団体が完成できるかどうか。