★レボルシオディファ有明大会@PPV
1日生で見た以降見てないので動きがわからず。
どうも悪冠はモッチーと近藤がもめてるとか、市川は結局救済計画は無くなりカラオケマシーン1号が再登場とか。
さて本題。今日もゲストに小向美奈子
男闘呼組の「TIME ZONE」が終われば始まりなのが司会は楽(笑)
全試合終了後は冬のソナタの曲。
まずクレイジーマックスが登場。変な衣装でフロリダブラザーズのような。
CIMAがベンチプレスで160キロを持ち上げるパフォーマンスを。今日の大鷲戦へのデモンストレーションで。しかし結局悪冠が阻止。なんなんだっ(笑)

■第1試合
TARUドン・フジイ組vs谷嵜なおき堀口元気
まあ、谷嵜教育シリーズ。最後はタルドリラーで。TARUさんがしとめ。

■第2試合
ブラザーYASSHIvストーカー市川闘龍門最弱決定戦)
市川がストロングスタイルで登場。負けじとブラザーもストロングスタイル(ただしブリーフのようで大変やばい)ブラザーがこの衣装で股間をまさぐるので大変。
結果は場外戦でドン・フジイのアシストでブラザーが負け。市川がひさびさの勝ち。
フジイさんは「ブラザー、最弱ナンバー1おめでとう」というがブラザーの切り返しで「おい、フジイのおっさんのまえのおかげで市川は唯一の売りである最弱じゃなくなったら明日から仕事できへんやろ」と。フジイさんが「あー!」といって市川を落とす。
市川に明日はあるのか。注目。

■第3試合
アンソニー・W・森、ミラノコレクションA.T.vs横須賀享、YOSSINO
イタコネ&Do FIXERの友好関係同士の対決。
ここはアンソニーの復活場所。横須賀のスキをつくエレガントマジックで勝利。これで名実ともにイタリアンコネクションの仲間入り。衣装もブリティッシュの色のラインからイタリアンカラーのラインに。
アンソニーのマイク中に出てきたのはつっぷりで登場のマグナムTOKYO
最近はマイクパフォーマンス下手な人の合いの手として登場することがまれ。
マグナムさんが「アンソニー、ボンジョルノいうんならあややみたいに恥じらいを捨てなきゃ」と(笑)
そしてダンスでもつっぷりを。相当あのCM気に入ってますねマグナムさん。
さらにフロリダブラザーズか来て休憩タイムと行くところバズーカでTシャツプレゼントサービス。いいなあ。

■第4試合
悪冠一色望月成晃高木省吾近藤修司菅原拓也)vsセカンド土井新井健一郎、スペル・シーサー、ドラゴン・キッド
問題の望月と近藤の誤爆で結果が決まる。最後はセカンド土井がバカタレ・スライディングからフォール。

■第5試合(メイン)
CIMAvs大鷲透
CIMA登場中に大鷲が入り開始。やはり大鷲の重さに屈するのか・・・と思いきや流れ(悪冠の全員攻撃からC−MAXの全員攻撃)でCIMAにチャンスが。
とうとうシュバインを大鷲に発射!見事に決まり勝利。対戦成績を2−2の五分に。小向嬢とCIMAはシュバインで勝つと約束したらしい。

■試合後
先の日程でビッグイベントが7月4日にある。
そのメインは現在空位のUDGベルト。第4代チャンピオン決定戦。
まずはCIMAが名乗り。次にキッド、望月、近藤、ミラノ、堀口と。
ここはCIMAのマイクパフォーマンスで仕切る。各チームから1人ずつ出すことで決定。(その前にキッドが別人の様なマイクパフォーマンスをないがしろ扱いにキレた?でも、キッドらしくなく引いた。)
CIMAはクレイジーマックス代表。キッドは無印軍団(?)代表。望月と近藤は決定戦を行うことが決定。ミラノと堀口はどっちになるか・・・というところでまたマグナムTOKYO登場。(キッドのマイクパフォーマンスのせい?)堀口をなだめ、YOSSINOを推した。
その結果ミラノとYOSSINOでイタコネ決定戦を。
その前に次回のレボルシオン(PPV大会)でCIMAがドン・フジイと組んでミラノ、YOSSINOとタッグマッチで品定めすると決定。
7月4日までおもしろいストーリー展開となりそうだ。
最後に。マイクの調子がイマイチだった(笑)