スマックダウン
特番前の週にカート・アングルが公約で負け引退問題でイライラしていたビッグ・ショーが笑うトリー・ウィルソンに怒り。その縺れでカートが割り込んだがトリーの身代わりになるかのごとく5mぐらいの所からショーのチョークスラムをくらい地べたに叩き付けられる。カートの後頭部から血がでてそこで前回の放送が終わる(まあ、ここで演出というのはわかるのだが)そこから1週間空いた
今週はカートが登場後頭部にはガーゼ、車椅子姿で登場。
ここでカートは引退?宣言「僕のキャリアが終わった。それもトリーお前のせいだ」とトリーをうらむ。
んー、これはカートGM専念で、セミリタイヤということでしょうかねえ。
首に爆弾かかえているカートさんだし。
鈴木健想奥さんが初の日本人ディーバに
現在ロウで契約している鈴木健想奥さんのひろこさん(漢字知らず)がなんとWWEと契約した事が判明。「ヒロコ」で登場するそうだ。
ヒロコさんは格闘技経験者でないことからマネージャーとしてのディーバになることが予想される。ディーバといえばトリーやトリッシュのようなグラマーな人なわけだが彼女もその条件に満たしてるらしく。早くみてみたい。
契約は破格で旦那と同額の3000万(推定)とも。
ビンスオーナーにもものおちしない強気さも売り。楽しみである。
★ザック・ゴーウェン、日本で活躍中
義足のレスラーでWWEに登場したザック・ゴーウェンは現在大日本プロレスで活躍中とのこと。今週の週刊プロレスにはインタビューも。
スパンキーはZERO−ONEで元気にやってるし。