★in西京極競技場
△京都2−2横浜FC
「勝ちきれないよなあ・・・これじゃ」
前半は田原でスピード溢れる攻撃で先制。でもすぐに取り替えされるのが今の京都の悪さ。横浜FCトゥイードにセンタリングをズドン。同点。
後半黒部がでたらチャンスは逃さない。再び突き放す。でもなんか決め手がない。結局決め手がないまままたトゥイードのヘッド。交代した大久保(平山みたいなやつだろうと思った)と見分け付かず。結局引き分け。
★余談
横浜FCサポ。今日は欧州風のだけ。ガラ悪い。
”ブーイングされる王”中払よりも森が標的に。ともかく「森バ〜カ森バ〜カ」と賢くないブーイングを。
願いが叶ったのか森はレッド退場。これがあるから仙台首になったんだよなあ・・・この人。あと、雨はつらいね。
単純にでかい選手が頭で押込むという昔の中国あたりがやりそうな戦略みえみえでも点取られる京都は・・・弱い。ガッタスもパントから吉澤が頭で押込むという方法使えれば点取れるよ。うん。