ハロー!モーニング
今回は見所たっぷりだった。音楽祭。
娘。のメンバーが他のハロプロナンバーを歌うのが妙に新鮮。
しかし石川は下手だなあ。。。高橋は歌声と地声の使い分けができとらんぞ。
いや、本番の時にしかださないのか。
あと、ハロモニ劇場辻加護がやっていた役に注目。ニッチモ・サッチモという外国人コンビ。ん?まてよ。こいつはもしかして!フロリダ・ブラザーズ?(笑)「後藤ダケニ、クジモ五等」
あと、マンゴーかパパイヤかケントウモツカナイクッキング。
チャイナ服の亀井と高橋はなかなかです。
最後におじゃマルピーマコピーマコのなれなれしさの中に素朴さを感じる。
★納税ランキング
石川梨華矢口真里飯田圭織がランキング。
あーー、安倍なつみは何ですくないの?(笑)
CDの売り上げが少なくなってるせいかダウン傾向の様子。要は写真集とCMかな?あと参加ユニットの多さ?ソロアルバム?
浜崎あゆみも20万しか売れないなら娘。はこんなもんなんだろうなあ。