★「Good by 夏男」で小ネタ
どうもペルーの世界遺産マチュピチュの観光で有名な風物詩に「グッバイボーイ」と言うモノがある。これは帰りバスで帰る観光客に何度も何度も現れ「グッバーーーイ」と少年が手を振るのだ。
観光客を乗せたバスは高地をグルグル回って下るのに対し、少年は直線で階段を走り降りその合流点合流点で顔を合わせるというからくりだ。
もしかしてつんく♂さんはこれを知ってて歌詞を?(笑)んなわけねーか。
プリッツCMで小ネタ
ツップリツップリツップリ。でおなじみのCM。なにげに松浦の胸に目がいくCM。
その第2弾はピザ味でイタリアン。衣装もイタリアン。
しかも、間に「ボンジョルノ!」と入るのだ。
松浦いよいよイタリアンコネクション入り?(笑)ミラノさんが待ってるゾ。