○神戸オリックス4−5千葉ロッテ
「もうここまでくれば呪い・・・」
今日は観戦。雨が所々パラつくも試合が中止になるまでは至らなかったようだ。しかしここまでオリックスに勝ち無し。と、いうわけで今日のボードは・・・
「3塁コーチ(コーチャー)を止めろ!!」です。
先発小林宏オリックスは小倉ということで期待はしてたが先制はオリックス。コバヒロはいい投球だが打たれてしまい。
しかし今日はちがうぜい。6回に福浦がホームラン。波ありすぎ。
7回は文字通りラッキー7に。ねばり強くフランコ、福浦とタイムリー。これで行けるかなあ?と思ったが。不安がよぎる。このリードでは小林雅が出ざるを得ないからだ。案の定まさかと思ったが9回に同点にされてしまう。2度ならぬ3度まで・・・
これで延長。こうなるとオリックス有利なわけで。小野投入もむなしくオリックス後藤にサヨナラ痛打。ぐっすし。
後藤のコメントが「完璧です!」だからなあ・・・
★余談
始球式(というかなんちゅうかサポーター?)にはえなりかずきが。背番号820(ヤフー)
どうせなら広末涼子とか松浦亜弥つれてきてよー。ヴィッセルに出来てヤフーにはできないんですか?(笑)
あと、大塚の応援歌が大塚愛の「さくらんぼ」に。それにあわせてボード(画用紙)に「もう一回!大塚明」を製作。あと「はわいや〜んぱんちべに〜」を。あとは「スン様」だね。
ちなみにスン様イ・スンヨプ)の応援歌♪ナ”ル”リョボリョ〜を強調するようにするもそうは聞こえず。”ル”が発音出来る曲を考えた方がよさそうですね。

あ、小林宏だとオリックスの投手になっちゃうのか(苦笑)小林宏之。コバヒロね。