★コンサート「Best of Japan」in名古屋レインボーホール
コンサート前にオフ会参加。元加護ファンの多さにビックリ。
そしてコンサート。思ったより後ろ。でも中央ステージに上の4面モニターはいいねえ。まるで格闘イベントよ。コンサート前は繰り返し石川とWで環境についての説法。
今回の運びはなかなかだと思います。いい作りかと。90点ですね。
10点のマイナスは後ろ姿すら見えない死角です。
我が席は辻ちゃんがよく見えてよかったです。でも今回ビックリしたのはガキさんこと新垣。最初亀井と間違えたほどだ。なんかいい感じ。ガキさん株が自分のなかで急上昇。
あと、オガワエもんには負けた。小川さんアイドルを超越した何かになってますよ?
で、高橋、藤本はいい案配で。あ、石川さんのバック髪はどうかなあ?
最後に田中さんのMCで「絶対に負けられない戦いがそこにはある」といってましたがあれは女子サッカー代表へのエールだったのかなぁ。